SHADOWS

NEWS

RED HOT TOUR 公演中止及び延期のお知らせ

今週末より予定しておりました
GOOD4NOTHING / SHADOWS共催イベント「RED HOT TOUR」

2.29(土) 弘前Mag-Net
3.1(日) 秋田club SWINDLE
3.3(火) 札幌KLUB COUNTER ACTION

以上3公演につきまして

新型コロナウイルス感染症の発生を受けた
日本政府からのイベントの中止、延期、規模の縮小の要請を踏まえ、お客様の安全面を考慮し、中止及び延期とさせていただくことになりました。

公演を待ち侘びていてくださったファンの皆様、大変申し訳ございません。

振替公演を実施するべく事態の収束後に改めて調整を行なってまいりますが、開催の可否につきましては時間を要するため、3公演のチケットは全て払い戻しの対応をさせていただきます。

チケットの払い戻し方法につきましては、現在各所調整を行なっております。
後日またお知らせさせていただきますので、そちらをご確認いただければ幸いです。

 3月中旬以降出演予定のライブに関しましては、状況を見つつ検討して参ります。
 
公演を楽しみにしてくださったお客様、ご協力いただきました関係者の方々には、多大なご迷惑お掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 
GOOD4NOTHING / SHADOWS メンバー・スタッフ一同